周瑜のブログ

日々の思ったことや感じたこと趣味や(*´Д`)ハァハァな事を書いていきます。

見ないふりしていても 確かにそこに 君の中に

 

こんばんは

 

 

 

 

昨日、義理チョコのお返しを

 

「好きです♪」

 

と言いながら渡したら

 

「私も好きです。老後の面倒もみてくれる?」

 

・・・

 

・・・(´-ω-`)

 

周瑜です。

 

 

 

 

 

 

 

周瑜はゴリゴリの中年なのですが

 

中年仲間の皆さんは

 

毎日楽しいですか?(意味深)

 

 

 

 

 

周瑜くらいの中年になってくると、子供達も自我も目覚め

 

親<<<<<<<<<<<友達

 

になり

 

 

コロナのお陰で夜の街に諭吉をばらまくこともできず(そもそもしてないですが)

 

 

 

 

 

「あれ~?ボクって何が楽しいんだろう~?(・∀・)」

 

とか

 

「毎日、毎日、職場→家→職場→・・・の繰り返しだけだなぁ・・・( 一一)」

 

 

 

って思うことないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありませんか。そうですか(・∀・)

 

 

 

 

 

 

そんな時って、世の全力中年仲間たちは

 

どうしてるんだろう・・・?

 

って思った次第です。

 

 

 

 

 

だって、

 

よく、夕方のニュースで出るような

 

「ストレス溜まって、ムシャクシャしてた。」

 

とか言ってその辺歩いてる女性の胸を触る訳にいかないじゃないですか(笑)

 

 

 

 

 

 

周瑜

 

「あー。だめだー。」

 

ってなると

 

海でぼーっとしたり、釣りしたりしますかね。

 

宛もなく車でフラフラしたり。

 

あとは、絵を描いたり(下手ですけど)

 

 

 

あとは〇〇したり(〃ノωノ)←

 

 

あとは〇〇〇したり(*´Д`)ハァハァ←

 

 

 

 

 

 

生きていれば

 

疲れやストレス溜めずに生きるなんて無理なので

 

上手く発散していかないといけないですよね。

 

 

 

 

 

このブログを読んで

 

疲れたり、ストレス溜まった方が

 

1人でも「くすっ」ってしてくれたら

 

嬉しいです

 

 

 

 

 

 

 

今回の記事のタイトルは

 

YOASOBIさんの「群青」から

 

 

 

 

 

 

それではまた

 

 

 

 

 

 

 

周瑜