周瑜のブログ

日々の思ったことや感じたこと趣味や(*´Д`)ハァハァな事を書いていきます。

遊ぶこと忘れてたら 老いて枯れんだ

 

こんばんは

 

 

 

本日、こちらでブログデビューしました。

 

周瑜と申します。

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

とりあえず、チュートリアルを読んでて・・・

 

 

 

キー!!(♯`皿´)┛

 

 

となりましたので、書きながらなれることにします(笑)

 

 

 

 

 

 

これから何を書いて行くのか、ノープランですが

 

読んでくれた方が

 

 

「くすっ」

 

 

となるようなブログを書いて行こうと思いますので

 

 

どうぞ、宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにここは下ネタ書いたらヤバいですか?(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

 

 

ご存知の方いらしたら教えてください。

 

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

周瑜

f:id:syuuyudono:20220301214838j:plain